2023年2月15日水曜日

Newsletter まにまに13・14

2022年春のメルマガまとめ



2022年の春にお送りしたメールマガジンです!
ご感想なんかもいただけると嬉しいです。

【アンケートフォーム】
https://my29p.com/p/r/ctd0Z7kv



【まにまに13】5/9
誰でも、いつでも、変われる

ゆうこりんへの「よくある質問」への
回答をメールで配信しています。

「誰でも、いつでも、変われる」
について今日は書きます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

誰でも、いつでも、変われる!

その通り!今日は以上です!
では、次のメルマガをお楽しみに~

・・・というわけには行かないか、笑
何か、書きましょう! 

「諸行無常」
仏教の根本的な考え、

有名な『平家物語』
の書き出しにもあります。

世のあらゆるものは、
日々変化し続けています。

今まで何も変わっていない事が
あったら教えてください。笑。

誰でも、いつでも、
変わり続けているのです。
そう、今この瞬間も。

そして同時に動的平衡であり
ホメオスタシス(恒常性)。

「ゆく川の流れは絶えずして
しかも、もとの水にあらず」
『方丈記』 鴨 長明

それはまさに
『生ける宇宙』の美しい仕業。
(科学による万物の一貫性の発見)
アーヴィン ラズロ

続きはまた次回♪
ゆうこりんオンライン事務局

ーーーーーーーーーーーーーー
ご質問はこちらへどうぞ
<なまずくらぶサポートLINE>
https://lin.ee/VotWkWI

LINEやってます♪
サガラユウコ【公式】LINE
https://lin.ee/SaL5JlB


【まにまに14】5/13
誰でも、いつでも、変われる2 

今日は、前回の続き。
「誰でも、いつでも、変われる」その2です。
ーーーーーーーーーーーーーー

バシャール(地球外生命体?)
さんも言っています。

「宇宙の五原則」

1 あなたは存在する。
You exist.
2 すべては今ここにある。
Everything is here and now.
3 一つは全てであり全ては一つである。
The One is the All and the All are the One.
4 外に出したものが自分に返ってくる。
What you put out is what you get back.

5 以上4つの法則を除いて全ては変化する。
Everything changes except these four laws.

誰でも、いつでも、
変わり続けているのです。
この瞬間も。

喜びも苦しみも・・・
変わっていくのか・・・

「色即是空 空即是色」が
量子物理学が証明しつつある
この世の本当の姿なら、

形あるものは実体ではなく
実体のないものが形をとっている

ならば・・・
私が存在するこの「場」において、
これを「形」にしよう。

今ここで、これを選択します!

ありがとう。
ごめんなさい。
許してください。
今まで私と一緒にいてくれたもの達、
愛しています。

今日はここまで♪
ゆうこりんオンライン事務局

ーーーーーーーーーーーーーー
ご質問はこちらへどうぞ
<なまずくらぶサポートLINE>
https://lin.ee/VotWkWI

LINEやってます♪
サガラユウコ【公式】LINE
https://lin.ee/SaL5JlB 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。