2023年2月15日水曜日

Newsletter まにまに21・22

 2022年春のメルマガまとめ



2022年の春にお送りしたメールマガジンです!
ご感想なんかもいただけると嬉しいです。

【アンケートフォーム】
https://my29p.com/p/r/ctd0Z7kv



【まにまに21】6/6
私に必要な心理学は?

急に始まった、笑
ゆうこりんのメルマガに
お付き合いありがとうございます。 
 
「私に必要な心理学は?」
これが春のメルマガの
最後のお題になりました。
ーーーーーーーーーーーーーー

What do you want?
あなたは何が欲しいですか?

私は「私のまま生きていい」
という許可が欲しかった。

今なら分かる。

その密かな願いも
その時は気付かず

自分は「人間失格」で
早く世界が終われば
いいと思っていて…

25歳で「英語」と「心理学」に
出会い人生は劇的に変わった。

英語は「これ」以外の
世界があると教えてくれ

心理学は「これ」以外の
見方があると教えてくれた。

母が大人が私に教えた以外の
世界のシナリオが存在すると。

ありがとうございます。
人類の叡智「心理学」を
私に教えてくださったあなた。

メールを受け取られていると
思います。御礼申し上げます。

「私に必要な心理学は?」それなら
自分をさらに知ることができる
教えがおすすめです。

まずは自分を知ること。
すると周りの人のことも
世界のことも分かってきます。

私たちと一緒に始めませんか?

悩んでいた自分自身に試して
効果がある心理学や
考え方や手法だけ選び、
シンプルにあなたに届ける
半年間の講座があります。

今まで生きたことのない自分を生きる。

【10X自分トリセツ講座】
*2022年の募集は終わりました
*LINEにご登録いただければ次回の募集時にお知らせします

ゆうこりんオンライン事務局

ーーーーーーーーーーーーーー
ご質問はこちらへどうぞ
<なまずくらぶサポートLINE>
https://lin.ee/VotWkWI

LINEやってます♪
サガラユウコ【公式】LINE
https://lin.ee/SaL5JlB 



【まにまに22】6/9
本格的で分かりやすい心理学へようこそ

急に始まった、笑
ゆうこりんのメルマガに
お付き合いありがとうございました。
 
「本格的で分かりやすい心理学へようこそ」
招待状をお送りします。
ーーーーーーーーーーーーーー

生きにくさを抱えてきた、
幼少期から思春期。

「お願い、普通になって」と
母親は言うけど、どうやって
この地球で生きればいいの?

そして、ゆうこりんは25歳で
「心理学」に出会います。

「なんだ、地球マニュアル
ここに全部書いてあるじゃん」

ここから25年間心理学オタク道!
派遣社員や契約社員を転々としつつ
使えるお金と時間は心理学に投入!

地球適応障害の女の子は
大人になってカウンセラーになり、

刑務所出所者、自死遺族家族、
薬物アルコール依存回復者など、
生きにくい人々と関わりを数年間・・・

そして、私は突き止めた。

「人生の問題は、
本来の自分から離れた時に
やってくるお知らせ」

それは、一生懸命に生きた結果。
あなたはあなた独自の旅の途中。

問題は福音なのです。

「変容の逆説的な理論」
という言葉があるんです。

本質的な変容は、
自分でないものになろうとする時ではなく、
ありのままの自分を体験する時に起きる。

自分に還る時が来ました。
今、気づきの時。

私たちと始めませんか?

いつも悩んでいた自分自身に試して
効果がある心理学、
考え方や手法だけ選び、
シンプルにあなたに届ける
半年間の講座があります。

今まで生きたことのない自分を生きる。

【10X自分トリセツ講座】
*2022年の募集は終わりました
*LINEにご登録いただければ次回の募集時にお知らせします

ーーーーーーーーーーーーーー
春のメルマガは今回が最終回です

ご質問はこちらへどうぞ
<なまずくらぶサポートLINE>
https://lin.ee/VotWkWI

LINEやってます♪
サガラユウコ【公式】LINE
https://lin.ee/SaL5JlB 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。