2022年8月18日木曜日

Newsletter まにまに3・4・5

 2022年春のメルマガまとめ



2022年の春にお送りしたメールマガジンです!
ご感想なんかもいただけると嬉しいです。

【アンケートフォーム】
https://my29p.com/p/r/ctd0Z7kv


【まにまに3】4/5
悩みを解決しないとどうなる? 

先月から、ゆうこりんへの「よくある質問」に
回答メッセージを配信しています。

今日は「悩みを解決しないとどうなる?」
について、話してみようと思います。
ーーーーーーーーーーーーーー

悩んでる?

おめでとうございます!
古い服にお礼を言って
おあつらえの春の服に袖を通しましょう。

ん?
悩みを解決しないとどうなるか、
ですって?

時間が止まります・・・私だったら。
あなたはどうだった?

考えがばらばらになって
何を着ればいいか分からなくなった?

それとも、平気なふりをして
自分には合わない服を着て
外に出かけて行っていたの?

それとも・・・自分に合う服を
探したことなんてなく、
ただ笑って黙って眺めていただけ?

体の恒常性の破綻が病気を招くように、
心の全体性の破綻が悩みを招きます。

この続きはまた次回♪
ゆうこりんオンライン事務局


【まにまに4】4/8
イベントのお知らせ


【まにまに5】4/12
悩みを解決しないとどうなる?2  

宇宙の法則では「変化」は必然
「悩み」は適応(発達)の過程。

有機体の私たちはそうやって、
自分を最適化し生き延びてきたのです。

今、魂の動的平衡を刷新する時。

やり残していることは何?
時空のそこにずっと留まって
再び光が当たるのを待っているもの。

いいえ、そんなものは最初からなくて、
まだ起こってもいないことを
いつものように心配しすぎただけ?

いいえ、仏教では、
「この世は苦である」と教えています。
私たちは、安心して悩んでいいそうです。

そっか、悩んでいいのか。

振り返れば、
数えきれないほどの悩みを解決して、
ここまで歩んできました。

さ、「悩み」さんも、
一緒に縁側に座って♪

今日はここまで♪
ゆうこりんオンライン事務局

ーーーーーーーーーーーーーー
ご質問はこちらへどうぞ
<なまずくらぶサポートLINE>
https://lin.ee/VotWkWI

耳より情報はこちら
サガラユウコ【公式】LINE
https://lin.ee/SaL5JlB 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。