2022年8月18日木曜日

Newsletter まにまに1・2

 2022年春のメルマガまとめ



2022年の春にお送りしたメールマガジンです!
ご感想なんかもいただけると嬉しいです。

【アンケートフォーム】
https://my29p.com/p/r/ctd0Z7kv



【まにまに1】3/29
悩みとはどういうもの?

今日からしばらく、
ゆうこりんが受ける「よくある質問」に
回答メッセージを配信してみます。

今日は「あなたの悩みってどういうもの?」
について、語ってみたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーー

自分の中にいろんな自分がいるときに起こります。

自分の背番号1は、これがいいと言う
背番号2は、これじゃなきゃだめだよと言う
背番号3は、絶対これがいいと言う
背番号4は、そのどれもやだと言う
背番号5は、よくわからないと言う。

全員が納得する答が見つかればいいけれど、
それが見つかっていない状態。

それぞれの言い分は大体、
昔、誰かがあなたに教えたこと。

お母さんが言ってたのか、
学校の先生が言ってたのか、
雑誌が言っていたのか、

そして本当に何をしたかったのかは、
もしかしたら遠くにありすぎても
もう思い出せないのかも…

さあ、自分に還ろう。
夜明け前は一番暗い。
朝は必ずやってくる。
 
この続きはまた次回♪
ゆうこりんオンライン事務局


【まにまに2】4/1
悩みとはどういうもの?2

あなたが自分自身を刷新する時、
新しいあなたの人生は、
問題の顔をしてやってくる。

このままじゃだめだ、
と、今の自分では
立ち行かなくなった感じがして、
目の前が暗くなり、
足取りも重く・・・なってきた?笑

問題には、必ず贈り物が隠れています。
それを受け取る準備はできてますか?

今までに生きたことのない人生が、
すぐそこまでやってきているのが、
感じられますか?

やあ、おかえり。
さあ、扉を開けましょうか、
よかったらご一緒に。

今日はここまで♪
ゆうこりんオンライン事務局

ーーーーーーーーーーーーーー
ご質問はこちらへどうぞ
<なまずくらぶサポートLINE>
https://lin.ee/VotWkWI

耳より情報はこちら
サガラユウコ【公式】LINE
https://lin.ee/SaL5JlB 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。